Today's Twitter

  • 00:12 @tatsuyatweets 0:45〜テレ朝でやるようですよ。>ユニコーン特番 #
  • 00:15 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/anfp4v #
  • 00:27 @qiring 北海道はナイトスクープなんですー(泣) 仕方ないのでKeyHoleTVで見ようかと。 #
  • 00:37 @qiring あららら・・・そうでしたかぁ(>_<) 北海道でも後日放送するかもしれませんしね。。。私も録画したいから放送して欲しいなぁ。>HTB #
  • 00:53 お馴染み(?)のタイムアウトログインにハマってて見れない(;_;)>KeyHoleTV #
  • 00:55 今日ほどナイトスクープを恨めしいと思ったことは無いぞ。見てるけどw #
  • 01:16 HTBのサイトで調べてきたけど1週間以内の放送は無いみたいだなぁ。札幌公演の主催だから放送はあると思うんだけど・・・。 #
  • 01:23 ぎゃーーーーっ!クモきもいーーーー!!@ナイトスクープ #
  • 01:25 小さい頃はあのくらいデカいクモがトイレの壁とかにいたんだよなぁ。トイレ行くのが恐くて親についてきてもらってたw #
  • 02:32 腹痛が酷くなってきたので寝る。明日もダメ人間確定かも。♪ ダーメ ダメ ダメ ダメ人間 ダーメ にんげーん にんげーん #
  • 14:53 今日は昨日よりも体調いいので家事やっちゃったー♪ #
  • 15:12 外は大雪。このほうが冬らしくて良い。 #
  • 16:09 R-1サバイバルステージを見てる。 #
  • 16:30 23:00〜 情熱大陸プロ野球選手・田中将大」 、23:15〜 新堂本兄弟大泉洋がジャングルでマジギレ美声披露!?」 ←どっちも録画したいのに被ってるw #
  • 17:08 1×8も見てるなう。ジャケットwww 全国発売なんだよな、コレ。 #
  • 19:09 ジャンクスポーツ見てる。20時頃風呂入るし、録画することにした。 #
  • 19:11 NHKWBCのニュース来た。 #
  • 21:22 ミッドナイトイーグルって公開時、HTBが夜中にやたらと流しまくってたアレか。何度も流れるからうざかったなぁ。 #
  • 22:58 情熱大陸録画準備完了!15分になったら新堂本兄弟に泣く泣く移動する予定。 #
  • 23:19 あ、そういえばワンセグKeyHoleTVあるじゃん。メガスポもそろそろ始まるしなぁ。 #
  • 23:38 本日の汁www @新堂本兄弟 #
  • 00:00 うるぐすがゴルフネタやってるので、すぽると見てる。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter