Today's Twitter

  • 00:07 TBSのノムさん特集を見てた。 #
  • 00:16 明日は最低気温3℃、最高気温7℃なんだよね。もう既に、いつもよりも暖かい気がする。 #
  • 00:18 @comaz いやぁ、そのプリンがまた死ぬほど美味でして(^^; 市販されてないので、似たような味にまた出会えて良かったな、とw #
  • 00:28 ZEROからすぽるとに移動。 #
  • 02:15 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/bzfnbu #
  • 16:16 fake notes 更新: [Music Movie]Movie Clip tinyurl.com/blcvkd #
  • 17:31 今日は時間が過ぎるのがあっという間に感じる。一日中ずっと薄暗かったから? #
  • 17:35 気分的に落ちててほとんど何も出来なかったので一日を無駄にしてしまった気がしてならない。明日こそ色々やろう。 #
  • 20:35 オレンジジュースが美味しい。昔から具合悪い時に飲んでたから、そういう時に飲みたくなるんだよねー。 #
  • 22:38 今日のユニコーンの特番の時間、北海道ではナイトスクープだ・・・。後日放送があるといいけど。 #
  • 22:42 あ、そういえばKeyHoleTVがあるじゃないか。忘れてたw #
  • 23:15 スマステ見る。 #
  • 23:22 @tetrinet こちらこそフォロー返しありがとうございます。今後ともヨロシクお願いします。 #
  • 23:30 懐かしい曲来たwww >ユニコーン #
  • 23:32 カツヤセレクトがたまらねぇwww SHOW-YAも出たし。 #
  • 23:36 レベッカがランキングに入ってたか。まぁ入るとは思ってたけど・・・ってイエモン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 23:44 @tatsuyatweets 再結成しましたねぇ。今日の特番も楽しみです。 #
  • 23:46 ちょwww カ・・・カツヤセレクトがーーー(泣) #
  • 23:47 激しく同意したのはサンボマスターだけだったな。あとは・・・・・・。 #
  • 23:48 ブルーハーツ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 23:57 途中までは楽しかったのになぁ。やっぱり上位は興醒めだったなw #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter