Today's Twitter

  • 00:11 ハナタレナックスを見る。 #
  • 00:15 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/dfergv #
  • 00:22 中沢さん、もうお別れなのか。寂しいな。 @ハナタレナックス #
  • 00:31 またブログペットの表示が文字化けしてるので、一旦外した。 #
  • 01:01 あらびき団見てる。いつも2時ぐらいに放送してるような気がするんだけど、勘違いかもしれない。 #
  • 15:58 どさんこワイドは小樽の雪あかりの路特集か。マンジャーレ美味いよ。・・・って、パンの いのまた キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 16:00 いのまたと亀十のパンの美味さは異常。 #
  • 18:57 花火上がってたけど、雪あかりの路やってるからかな? #
  • 21:43 仕事人見てるなう。 #
  • 22:12 今、日本ルー列島見てて(意識調査のやつ)、100人に聞きましたを思い出してしまったw #
  • 22:17 こういうクイズってよくあるけど、解答を開ける度にいちいち効果音鳴らすところが似てるのかも。 #
  • 22:28 おならだけで恋が冷めるなら結婚なんて出来ないな。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter