Today's Twitter

  • 00:42 どうでしょう見終わった。今日はもしかしたら無いのかも?と思ってたので、見れて良かった。 #
  • 02:15 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/bcn25f #
  • 15:46 FAKE BLOG 更新: #1 Song on This Date in History tinyurl.com/anpsb3 #
  • 16:45 fake notes 更新: [Music Movie]Music Clip tinyurl.com/b8bnmp #
  • 18:48 22:00〜 ダウンタウンDX 「楽天野村vs上島サッチー沙知代乱入で大混乱」 ←これ見なきゃ #
  • 19:20 久々にはてなハイク覗いてる。 #
  • 21:14 道民ですが・・・山わさび、食べたことが無いw @ケンミンショー #
  • 21:17 ステーキに付いてるやつだったら食べたことあるかな。ご飯に乗っけて食べたことが無いだけで。 #
  • 21:18 あ、ローストビーフか。でもステーキに付いてたこともあったような?? #
  • 21:19 食わず嫌いが始まったので移動。 #
  • 21:27ホースラディッシュ ステーキ」でググったら美味しそうなレシピがたくさん出てきた。今度作ってみるかな。 #
  • 21:29 アップルパイを怪しんでるなw @食わず嫌い #
  • 21:50 やっぱりレーズンパンとアップルパイだったかw @食わず嫌い #
  • 21:52 レーズン嫌いな人って結構いるよね。うちの旦那もダメだ。 #
  • 21:53 アップルパイの中身が食べれないっていう人も結構いるし。私はシナモンがダメだから効きすぎてると吐きそうになる。 #
  • 21:54 終わったのでダウンタウンDXに移動。 #
  • 00:05 やっぱ昔の企画のほうが面白かったよなぁ。今はワンパターンだし全然見なくなった。 @黄金伝説 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter