Today's Twitter

  • 06:45 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/c8vk2r #
  • 12:46 LoudTwitterがはてダに投稿したのって6時だったのか。まぁ、投稿されてなかったら手動で・・・と思ってたので良かったけど。 #
  • 12:48 なんじゃもんじ屋で、もんじゃ食べたことあったな、そういえば。@どぉーだ #
  • 13:10 タカトシ馬連れてると「黄金伝説の新しい企画?」って思ってしまうなw @どぉーだ #
  • 13:27 Last.fmウィジェットで音楽聴いてる。 www.last.fm/user/fakereon/tracks #
  • 13:37 東野・岡村の旅番組の続きを見る。(先週も見てた) #
  • 13:42 昨晩からずっと風邪っぽかったんだけど鼻水も出なくなったし、だいぶ良くなってきたっぽい。 #
  • 16:17 fake notes 更新: [News]News Clip tinyurl.com/atfc8q #
  • 17:34 放駒親方を放飼親方に空目 @ニュース #
  • 21:04 SMAP見る。 #
  • 21:04 あ、銭ゲバも見なくては! #
  • 00:01 Google死んだの? #
  • 00:31 Google復旧したっぽいね。今検索したらなんともなかった。 #
  • 00:51 探偵ナイトスクープ見てるなう。 #
  • 00:55 Googleの不具合がもし長引いたらヤフー使おうかなと思ってた。 #
  • 02:02 LoudTwitterがまたアレだなぁ。今日も6時頃に投稿されるんだろうか。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter