Today's Twitter

  • 10:02 今日は友達と遊ぶ予定だったんだけど、友達が風邪でダウンしたので延期。雪降ってるから延期で良かったかも。 #
  • 11:23 今朝まで地面が見えてたのに、今見たら真っ白になってる。雪まつりにとっては恵みの雪かな? #
  • 14:10 プロ野球レジェンド祭を見てる。 #
  • 14:16 東尾www #
  • 15:26 教育テレビのキッズソング見てる。「北風小僧の寒太郎」と「山口さんちのツトム君」が懐かしい。 #
  • 15:34 まっくら森キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 何気に良いメロディなんだよねー、これ。 #
  • 15:41 「赤鬼と青鬼のタンゴ」も好きだった。しかも歌えたw #
  • 15:42 タップも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 15:48 さっきプロ野球レジェンド祭見てたから見逃したけど、ハメハメハ大王はもう出たのか。後で録画したやつで見よう。 #
  • 15:56 トレロカモミロ ktkr!好きだったw #
  • 16:08 ちょwww 私の時代の歌のおにいさんとおねえさんが!!いや・・・あの・・・当時の映像で(ry #
  • 16:38 メトロポリタン美術館 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 17:11 スキージャンプを見てる。 #
  • 18:49 用事を足しに家から出たらすっごい寒かった。団地の廊下と階段を通っただけなのに(>_<) #
  • 18:59 @webbingstudio まっくら森はブルーな曲調ですよねー。その泣きメロなところが好きなんだけどw #
  • 20:41 [ fake notes 更新 ] 1/10更新分 tinyurl.com/8hb255 #
  • 21:07 アド街を見ようと思ったらやってないんかい!仕方ないので旅番組を見る。北海道だし。定岡久しぶりに見たw #
  • 21:09 稚内行くってことは小樽通るかな?仙台(出発地)も見たかった。 #
  • 21:13 やっぱり小樽経由か。築港にはヒルトンしか無いしね。マリンヒルは結構良いって聞くわ。 #
  • 21:55 あー、キンキンが土ワイに出てるから今日のアド街が無かったのか!(んなワケないw) #
  • 22:01 むしろアド街が無いからキンキン出演の回を今日放送してるんだろうね。普段だと時間が被っちゃうし。 #
  • 00:16 すぽると見る。久しぶりのノムさん#
  • 00:18 「止められない!止まらない!」で かっぱえびせん を思い出してしまった。 #
  • 00:19 2ちゃんの実況スレで同じこと言ってる人が多数w>かっぱえびせん #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter