Today's Twitter

  • 01:24 TVh(テレ東系)はもう開局20周年なのか。 tinyurl.com/8j86u9 #
  • 01:41 面白そうなので「アダプテーション」を見てる。 #
  • 01:45 あー、足が疲れてる。というか、だるい。 #
  • 02:00 ふくらはぎが特に痛い。そろそろ寝る準備をしよう。 #
  • 12:28 箱根駅伝見ながら、みかん食べてるなう。 #
  • 13:10 昨日、ブログチャートが表示されてないことに気づいたんだけど、どうしたのだろう?タグも変わってないみたいだし。 #
  • 14:55 [ FAKE BLOG 更新 ] みかんの皮の活用方法 tinyurl.com/9jvp9j #
  • 14:56 さっきの記事をScribeFireから投稿してみた。慣れてないので少し戸惑ったけど、慣れたら楽そう。 #
  • 17:26 お腹空かないし、体全体が痛くて夕飯作るの面倒くさい。さてどうしたら良いものか。 #
  • 21:04 めちゃイケ見終わった。HEROも見たいけど、ドリームマッチも見たい。 #
  • 21:36 結局ドリームマッチを見てる。松ちゃんとウッチャンのコンビは夢で逢えたら世代としては嬉しいぞ♪ #
  • 21:56 永田議員飛び降り自殺とか・・・。 #
  • 22:00 Wikiの更新早すぎる。 #
  • 22:07 @haiju タイムラインって凄い情報源ですよね。帰省していてPC触れない状況でも情報が得られましたもん。さすがWikiも毎回更新が早いです。 #
  • 22:24 @haiju たっぷり充電済の携帯さえあれば情報砂漠にはなりませんからねぇ。 #
  • 23:59 私的には、ウド井上>ウッチャン松ちゃん>ホリケン宮迫 の順かなぁ。それぞれの良さが出てたし、声出して笑ったわw #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter