Today's Twitter

  • 03:01 ゴーストバスターズ見終わった。懐かしかったなぁ。 #
  • 03:05 明日、我が家に帰ることになった。気疲れしなくて済むから嬉しい。 #
  • 20:44 我が家に到着して、実家からもらってきた うま煮と いなり寿司を食べ終わったところ。 #
  • 20:46 みかんとお菓子とジュースはたくさんあるので、しばらく買わなくて良し。 #
  • 20:50 しかも全部好きなものばかりなので、むしろ天国w #
  • 20:51 来週から矢部ちゃんマンが登場するのかw>ゴチ #
  • 21:15 そういえば、帰りに初詣に行ってきた。ここ数年は色々あって結構しんどかったけど、厄年も終わったし、今年からは少しずつでも良くなるといいな。 #
  • 21:47 @_mii みかんって冷蔵庫で保管しないせいか存在を忘れることが多いですよね。気づいたら腐ってたりするし・・・汗 #
  • 22:28 とんねるずのスポーツ番組を見てる。野球の企画始まった! #
  • 23:05 ひちょりぼっちwww #
  • 23:33 あげいも旨し!うま煮とか、お雑煮とか、和風だしのものはさすがに飽きてきたからなぁ。 #
  • 00:05 @_mii なるほど!冷凍みかんがあるぐらいですもんね。寒い地方の場合、冬場は玄関や窓際でも物を冷やしておけますからねぇ。急速冷蔵したい場合は外に出したりもしますがw #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter