Today's Twitter

09:22 おはよう♪ 今日はシャキッと目覚めることが出来たよ。私の場合、あんまり寝すぎは良くないのだ。
09:46 @mi_o_n @sumisso @taknom おはようございます♪ 仕事もシャキッと頑張ります。
09:47 あれ?午後から雨の予報だったのに晴れてきたぞ。傘持ってきたのに・・・。
10:15 フォロワーの数に変動無し。むしろスパマーの分だけ減って欲しいんだけど・・・w
12:23 雲一つ無い青空だわ。傘どうしよう。置いて帰ろうかな。
16:18 TODO:帰宅したらフォローの数が減った分をフォローし直す。(でも、全員フォローし直せる自信なし(^^;)
16:20 最初は減ってない気がしたけどよく見たら30人分は減ってるような気がする。
18:19 只今ついったーのフォローが外れてた人を再フォロー中。
18:26 ログピで繋がってる人から攻めてるけど、フォローページについったーのリンクがついてるのでわかりやすい。
18:54 次はワッサーから攻めてみる。
20:47 これでほぼついったーの再フォローが完了したかな、たぶん。
21:06 ケンミンSHOW見てる。ラーメンサラダ美味しいよ♪
21:11 @niphonese 思ったよりも外れてる人多かったですよ。本当に困りますよね(^^;;
23:33 道民的には餃子といえば、みよしの。 http://tinyurl.com/6hsw8f