Today's Twitter

03:38 仮眠で5時間寝るとさすがに眠くならないなぁ。どうしたら良いもんか・・・。
03:48 でも、4時には寝たほうがいいような気がするのでそろそろ寝る準備をしよう。おやすみー♪
10:14 おはよう♪ 晴れてきたけど、このまま暑くなっていくのかな。
10:47 @taroudo_ おはようですー♪
10:55 ぽにょの評価が微妙っていう記事を見たけど、となりの山田くんの評価はどうだったのだろう?とふと気になった。 http://tinyurl.com/6dtqam
11:05 私は昔からこのテの漫画は好きなんだけどね、おじゃまんが山田くんとか、あたしんちとか。ちびまるこも漫画本持ってるし。
11:09 今見たらRepliesのログが消えてる。今日はいつも以上にレスを見落とす自信があるよw
15:07 @halflite おぉ!便利ですねー、コレ。全然知らなかった。家に帰ったら早速RSSリーダーに登録します。
15:15 久しぶりにくじらさんを見たけど、気づいたらメンテ終わってた。
15:44 午後、少ーし忙しかったおかげであっという間に16時だ。あと2日行けばまた休みだなんて嬉しいね。
18:54 ヤフー動画で西武×楽天戦見てる。今日は昨日みたいな無様な負け方はしませんように(-人-)
21:42 楽天、今日もボロ負け。もう西武と当たって欲しくない・・・。
00:32 寝っ転がりながらテレビ見てたら地震が来た。揺れた。
00:35 緊急地震速報を初めてみた。2度目の揺れのほうが大きかったなぁ。
00:37 東北の太平洋側が広範囲で震度5とか6とか・・・。大丈夫なんだろうか。
01:05 NHK盛岡放送局の映像を見てると震源地近くだと緊急地震速報があまり役に立たないというのがわかるなぁ。
01:38 そろそろ寝ないと明日ヤバそうなので寝よう。おやすみなさい。