Today's Twitter

09:21 おはようございます♪ 9時頃起きてた。
09:24 ワクワクしながらtwisterにアクセスしたら、すぐにOver Quota連発。まだダメなのか・・・(^^;
09:37 やっと繋がるようになった・・・かな??
09:42 ヨーグルトを食べてる。うみゃい!
10:18 del.icio.usのyour networkを見てる。
10:55 昨日あたりからdel.icio.usのタグが反映されてないような気が・・・。
11:19 Twister Alternativeにサインアップ! http://jp.twisternow.net/reon69
11:35 こっちはtwister本家が落ちてる時とか、サブ的に使ってみようと思っている。
11:41 @debtech 難しいっすね。ログピもやってると特に(^^;
11:53 @debtech あ、ソレいいかも。まとめるなら「xFluits」も使えそう。 http://www.xfruits.com/
11:59 twisterとtwister alternativeどっちがどっちかわからなくなってきたぞw
12:04 @debtech xFruitsは便利ですよ。RSSをまとめたり変換したり色々出来るし。
12:42 @debtech いえいえー。良いツールやサービスがたくさんあって目移りしますね(^^;
12:52 twisterここがステキ: メンテ画面が可愛かったところ。芸が細かい。
12:56 好きなアーティストは?: [ 邦楽 ] THEE MICHELLE GUN ELEPHANTLOVE PSYCHEDELICOBonnie PinkELLEGARDENくるりBoom Boom Satellites etc.
13:00 [ 洋楽 その1 ] GUNS N' ROSES、AEROSMITHBON JOVINirvanaJamiroquai
13:01 [ 洋楽 その2 ] BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUBQueens of the Stone Age、TOKYO SEX DESTRUCTION
13:02 [ 洋楽 その3 ] THE HIVES、Ash、THE KILLSKings of Leon、JET、The Vines etc.
13:55 twister本家落ちた??
14:04 こういう時こそaltternativeが活用出来るってわけか。
14:05 ますますJaikuのポジションが(私の中で)危うくなりつつあるなぁ・・・(^^;
14:30 あ、twister本家復活??
14:35 復活→皆一斉に投稿→落ちる→しばらくしてまた復活→皆一斉に・・・の無限ループな気がしてならない。
20:05 ちょww可愛すぎて久々にReBlogしてしまったではないかっ! http://fake69.tumblr.com/post/35113661
20:08 @phulax この状況でカメラ目線というのがなんとも・・・(笑)可愛すぎるなぁ、もうっ!
21:09 twister本家とalternativeってThe Tumblers!とtumblristみたいなものかな。似てるけど違うみたいなところが。
21:39 DisqusってTwitterとか他のサービスのユーザー名を登録したら最新ログが載るようになってたんだね。知らなかったわ(^^; http://disqus.com/people/fakereon/
21:49 今観てるテレビ / モーラー懐かしい!>アド街
22:01 @akadnap 私もいずれはalternativeは無くなるのかなと思ってますが、両方存在している今はそんな位置づけかな?と思ってみたり・・・w
23:04 ブログパーツにつられてMONOCLIPを始めてみた。 http://monoclip.jp/by/fakereon/
23:11 MONOCLIPに色々CDをクリップしてたら音楽聴きたくなったので(笑) JETの「Shine On」を聴いている。
00:37 twisterAlternativeバグ発見: FollowingとFollowersがそれぞれ15名しか表示されていません。Followersが増えても確認出来ないのがもどかしい・・・(^^;
00:38 @akadnap いきなり見たら「何のこっちゃ〜?」ですよねw
02:57 さてと、そろそろ寝るー。おやすみなさい♪