Today's Twitter

12:04 おはようございます♪ 只今休憩中。
12:20 ちょww twisterの小鳥ちゃんがまだ歩いてた。
12:26 今日は暑いからPCがすぐ落ちる。ミニ扇風機持って来ようと思ってずっと忘れてた(^^;
13:03 @yumeyoizakura もう少しかかりそうですね。仕事終わって帰宅する頃にはゴールにたどり着いてるかな?
13:07 事務所に戻ってきたら死ぬほどタバコ臭いのでお部屋用の消臭スプレーをかけた。
18:39 わー!twisterの小鳥ちゃんが穴に落ちてるww 登れるのか、コレ?
18:40 @yumeyoizakura もう1時間前から穴に落ちてましたかw 大変!!
18:43 @Rozu 今は黄色い鳥が参上してますね。足に持ってるやつで助けるのかな。
18:45 @trenco 私ももう着いてると思ってましたが・・・びっくりw
18:50 @trenco さぁ、どうですかねぇ?穴が深いですからねぇw
18:51 @yumeyoizakura 健気すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
20:58 あ、つる(?)が伸びた。>twister
00:44 小鳥ちゃんが黄色い鳥にひっぱられてる。助け合いの夫婦愛を感じる(笑)>twister
02:47 もうすぐ3時なので寝よう。おやすみなさい♪