Today's Twitter

09:16 あいさつ / おはよーございます♪出社しました。 http://logpi.jp/reon69
09:17 つぶやき / 昨日は具合が悪くて家帰ってからほとんど寝てた。 http://logpi.jp/reon69
09:18 つぶやき / 今日も調子悪いでーす。・・・とか書いてて思い出したけど、薬飲まなきゃ。 http://logpi.jp/reon69
09:23 つぶやき / この薬苦いんだよねー。口に入れた瞬間溶けるから。 http://logpi.jp/reon69
12:45 つぶやき / お昼食べ終わったー。大きいパン1個と小さいパン1個はちょっと多かったかな(^^; http://logpi.jp/reon69
12:46 つぶやき / 今日の体調ならパン1個で良かった気がする。 http://logpi.jp/reon69
15:58 つぶやき / 今日は体調がダメすぎるのでタクシーで帰ろうかと思い始めている。 http://logpi.jp/reon69