Today's Twitter

09:10 あいさつ / 出社しました。おはようございます♪ http://logpi.jp/reon69
09:11 つぶやき / 昨日から喉が痛くて、鼻水が出て、寒気がする。なんだか風邪っぽい。 http://logpi.jp/reon69
09:26 @misari おはようですー ノシ
09:28 @webbingstudio 返信見落としてましたが、昨日はデーゲームでした。
09:29 @webbingstudio 最近は(北海道では)巨人戦まで日ハム戦に差し替えられてますからね。
09:44 つぶやき / 朝、家の傘立てに傘が無いことに気づいた。案の定会社に置き忘れてた。 http://logpi.jp/reon69
11:00 つぶやき / さてと、11時だからそろそろお昼にするか。 http://logpi.jp/reon69
15:44 つぶやき / 昼間持ち直した体調がまた悪化してきた。 http://logpi.jp/reon69
15:44 つぶやき / クシャミもひどくなってきたし、鼻に関しては鼻炎なのか風邪なのかわからなくなってきたw http://logpi.jp/reon69
15:46 @webbingstudio あれ、ひどかったですよね。稲葉のいい場面で切られちゃいましたからねw
15:47 @webbingstudio そういう時はヤフー動画で見るようにしてます。中継前の始球式とかも見てたら面白いし。
16:02 つぶやき / 電話に出るたびにクシャミと咳をガマンしてる。長話のオヤジとかもう勘弁・・・。 http://logpi.jp/reon69