Today's Twitter

13:37 やっと遅い休憩をとっています。遅ればせながら、おはようございます♪
13:42 ついったーがやたらと500エラーになるね。調子悪いのかな?
16:06 上がっていいと言われたので上がってきた。
16:09 今、母の日のプレゼントを買って帰るところ。
17:05 ただいまー。たっぷり買い物を堪能したのに、まだこんな時間!
17:11 最近買ったもの / 母の日のプレゼントとして、エコバッグ(小さく折り畳めるもの)とツボ押し枕。
23:20 おはよー。仮眠から起きったー。
23:28 今やってること / RSSリーダーのカスタマイズ→仮眠→途中からカリオストロ→今に至る
00:02 wigitize.comのほうがカスタマイズは楽だったんだけど、あまりにも更新が反映されないのでRSSリーダーをFeedWindに変えてみた。http://feed.mikle.com/
00:10 ついつい集めてしまうモノ / リラックマグッズ。可愛いものに弱いですw
00:14 おー!RSSリーダーにバッチリ反映された!カスタマイズに試行錯誤したけど、変えてみて良かった。
00:26 気になったニュース / 札幌のロビンソン百貨店が閉店するのね。札幌駅に大丸が出来てしまったしなぁ・・・。 http://tinyurl.com/5vxslr
00:27 ススキノの待ち合わせスポットは私が知ってる範囲で、ヨーク地下→ロビ地下と名前を変えたけど今度はどんな呼び方になるのだろう。
01:07 ログピのタイムラインがいつもより過疎ってる気がするけど、帰省とか旅行中の人もいるからかな。
01:19 明日の予定 / 土日は実家に帰省。もしかしたら2泊に伸びるかも。
01:23 たぶん帰省中は携帯からなので、ついったーメインになると思う。
01:24 出先から投稿するならタイトル無しでサクッと投稿出来たほうが良いからね。
01:26 携帯からもクロスポスト出来るようになればログピの使い道もあるんだけどなぁ。。。
04:13 今やってること / またまたRSSリーダーをカスタマイズ。文字の大きさ等を微調整。
04:14 とりあえず今日やるべきことはやり終えたので寝る。おやすみなさい♪