Today's Twitter

09:58 おはようございます♪今日は風が強くて埃っぽい(>_<)
10:00 つぶやき / ほうきで階段と玄関掃いてからクシャミがひどくなった。鼻炎か?花粉症か?? http://logpi.jp/reon69
10:02 つぶやき / 喉もイガイガするしなぁ。もうダメポ。。。とりあえず、うがいしてくる ノシ http://logpi.jp/reon69
10:35 @rukuruku @trenco おはようございます♪こっちも曇ってるんですけど埃っぽくて・・・(^^;;
10:38 @ebiflatte 私は逆にノートのほうが打ちづらいっす。キーが浅いとちゃんと押されてるかどうかわからなくてw
10:55 今やってること / 送り状をひたすら書く簡単なお仕事終了。手が疲れたw http://logpi.jp/reon69
11:07 @ebiflatte 指がひっかかっちゃうんですね。私の場合はキーが浅いと物足りなかったりもしますw
11:11 @sugarheart うわー!今日だったんですね。行ってらっしゃませ♪
11:44 今飲んでるもの / DAKARA http://logpi.jp/reon69
11:46 今やってること / また送り状をひたすら書く簡単なお仕事をする。(追加) http://logpi.jp/reon69
12:02 今やってること / ふぃー、やっと終了♪手がもう限界です。。。(ヘタレ)とか言ってたら休憩よ。 http://logpi.jp/reon69
18:47 今観てるテレビ / イチオシの天気予報。予報士の人が「高い山」って言おうとして危うく「山い高」とか言うところだったw http://logpi.jp/reon69
18:52 気になったニュース / こんな騒ぎがあったのか。場所も離れてるし、知らなかった。 http://tinyurl.com/6nfwx4 http://logpi.jp/reon69
18:59 今聴いてる曲 / Queens of the Stone Age /
19:03 今聴いてる曲 / Thee Michelle Gun Elephant / ダスト・バニー・ライド・オン http://logpi.jp/reon69
19:06 今聴いてる曲 / Maroon 5 / She Will Be Loved http://logpi.jp/reon69
19:20 今聴いてる曲 / UP-BEAT / Nervous Breakdown http://logpi.jp/reon69
19:24 今聴いてる曲 / AM THAWN / Bleep-Beep http://logpi.jp/reon69
19:34 今聴いてる曲 / The Kinks / Got My Feet on the Ground http://logpi.jp/reon69
19:48 今聴いてる曲 / The Beat Up / Detonator http://logpi.jp/reon69
19:53 今やってるゲーム / 携帯版ZOO KEEPERでやっと11面まで行けるようになった。 http://logpi.jp/reon69
20:01 今聴いてる曲 / THE BACK HORN / キズナソング http://logpi.jp/reon69
20:08 今聴いてる曲 / いきものがかり / SAKURA(acoustic version) http://logpi.jp/reon69
20:12 今気づいた事 / 広島、赤松→天谷→アレックス って、3人とも名前の頭文字「あ」じゃんw http://logpi.jp/reon69
20:14 今聴いてる曲 / Franz Ferdinand / Michael http://logpi.jp/reon69
20:25 今聴いてる曲 / ヘドバとダビデ / ナオミの夢 歌謡曲だけどかっこいいお。 http://logpi.jp/reon69
22:00 今やってること / シャワーからあがってのんびりしてるところ。砂埃くささからやっと解放されたw http://logpi.jp/reon69
02:34 今やってること / 仮眠から起きてネットサーフィン。 http://logpi.jp/reon69
02:57 もう寝ますよ☆ / そろそろ寝ないと明日に響きそうなので寝ます。おやすみなさい♪ http://logpi.jp/reon69