Today's Twitter

09:08 おはようございます♪明日も休みだし、お仕事頑張るぞ!
09:20 ちょっと寒いので久々にストーブつける。
10:10 いまわかったこと / 席が窓際なので寒すぎる(>_<)
10:17 今気づいた事 / 事務所に一人きりだと思ってたら、ハエと一緒だった。
12:39 お昼食べたー。お腹いっぱい♪
15:38 仕事に追われて忙しかった。禁煙中だけど、タバコが吸いたくなったw
15:56 グーグル、サクッと見れますよ。ちなみに、さっき仕事で使ったばかりです。
16:29 @irasally クリームぜんざい美味しいですよね。クリームも餡子もたっぷりだし。
16:34 @irasally いえいえー。またぜひ小樽にお出掛けください。その時はまたなんなりと訊いてくださいね ノシ
16:38 おー、もうちょっとで終業時間だ。眠くて眠くて、早く帰りたいなぁ。
22:36 今やってること / リンクリストにブログを追加中。
05:08 仮眠とって起きたらこんな時間!というわけで、そのまま寝ます。おやすみなさい♪