Today's Twitter

10:25 おはようございます♪今日は雨の予報のハズなのに晴れている。
10:25 でも、風が強い。これから荒れてくるのかな。
10:27 @irasally お!いよいよ小樽ですか?楽しんできてくださいね ノシ
10:29 @curtom 多いですよねー。最近グッと増えたような気が(^^; 本当にめんどい。
10:41 今観てるテレビ / サンジャポ。なんでこの弁護士泣いてんの?泣きたいのは被害者のほうじゃないの??
11:06 今見てるウェブ / 久しぶりにeditaにログイン。MyBlogLogよりも動きがあるし、またちょくちょく覗こうかな。
11:21 今見てるウェブ / 読者登録が面倒くさくなってるなぁ。タグとか強制になってるし。
11:26 @curtom 私も面倒くさいのでスパムはまとめてお掃除してます。だいぶ溜まってきてるのでまたやらなきゃ(^^;
11:27 なんかすっごい雲行きが怪しくなってきた。風も強いし・・・お出掛けは中止しよう。
12:26 心配だねぇ・・・。回復を祈っています。 http://tinyurl.com/5zeksr
14:25 今観てるテレビ / Yahoo!動画楽天×ハム戦を見つつ、地上波でCSI:5→ソフトバンク×ロッテ戦。
16:50 今観てるテレビ / MUSIC JAPAN overseas。ZEPPかっけー!!
18:10 好きな鶏肉料理 / トマト煮が一番好きかも。次の日パスタに出来るし、楽。(ちなみに、今日はトマト煮ですw)
20:28 今やってること / またまたRSSリーダーの整理。まだまだかかりそう(^^;
23:56 今見てるウェブ / 久々にabout meにログインした。ひとことの変え方が思い出せない・・・(^^; http://fake.aboutme.jp/profile
01:00 明日は仕事なのでそろそろ寝よう。おやすみなさい♪