Today's Twitter

09:58 おはようございます♪今日は天気がいいけど寒い。平年並みに戻ったかな?
10:06 今トイレ工事中なんだけど、激しくトイレに行きたいんだが・・・w
10:11 「1時間ぐらいで終わります」って言ってたけど、1時間半かかってる。先に行っておけば良かった。
10:12 @trenco ・・・とか言ってる間に終わりましたw トイレ行ってきます ノシ
10:28 ただいまー。ついでにトイレ掃除もしてきちゃったw
10:32 今日の予定 / 仕事帰りに休みの分の食材の買い物に行く。ケンタにも行こうかな。
11:56 ちょっと早めの休憩中♪
12:13 今聴いてる曲 / Getaway / The Music
12:14 今聴いてる曲 / The People / The Music
12:25 @sugarheart ライブいいなー。感想を楽しみにしてます♪
12:27 今聴いてる曲 / オレンジ / Bonnie Pink
13:05 これから会社の知らない人に電話しなきゃならない。携帯だから緊張するw
13:58 やっとその人に電話が繋がった。声聞いたら知ってる人だったw
15:51 なんとなくログピの要領がわかってきたぞ!
15:52 キヌガサやってる人とか多そうだよねー。私はずっと放置してるケド(^^;
16:31 もうすぐ仕事が終わる時間。そろそろラストスパートしなきゃ。
18:00 ウイングベイ小樽で買い物終了。今バスを待ってるところ。
18:03 ケンタのスマイルセットを買った。おまけはケースにしたよ。
19:23 ただいまー。久々のケンタは美味い!
19:24 好きなインスタントラーメン / やきそば弁当、激めん、一平ちゃん
21:35 今観てるテレビ / 楽天×日ハム戦(Yahoo!動画)→NHKニュース
21:46 今見てるウェブ / 久々にキヌガサにログインしてみた。皆、放置気味だったw
01:53 仮眠から起きったー。これから夜更かしタイム開始!
01:58 最近買ったもの / The BirthdayのCD2枚、目薬
02:21 髪型 / 茶髪のショートボブ。前髪長め。
02:32 今観てるテレビ / 朝まで生テレビ。私も派遣なので興味深い。
02:47 今やってること / RSSリーダーの整理。
03:14 テキストエディタ / 主にTera Pad。たまーにメモ帳。
03:24 さて、そろそろ眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい♪