Today's Twitter

09:02 おはようございます♪早速(会社では)英語版に戻した。
09:05 いやぁ、やっぱり見慣れてるほうだと快適だね♪広告無いしw
09:09 昨日から目が結膜炎っぽい。目薬が無いので帰りに買う。
09:20 スマイルセットのシュガーバニーズのグッズが可愛いw
09:22 キャラメルラテも美味しそうだ〜。・・・やべ、ケンタに行きたくなってきた。
09:23 子供に買うようなそぶりでスマイルセットを買うかどうか迷っている(笑)
13:53 ログピって何??Twitterみたいなサービス???
14:15 ログピのアカウントが取りたいけど、家帰ってからにする。
14:45 ニンニン?? - photo at http://twitxr.com/reon69/updates/34471
16:33 眠すぎて死にそう。。。早く帰りたい(>_<)
16:34 天気も悪いしまっすぐ帰ろうかなぁ。なんか疲れが溜まってる感じ。
18:15 早速アカウントを取ってみました。addヨロシク♪ http://logpi.jp/reon69
18:24 ログピ上の返信をついったー上で見ると誰に対する返信かわからないのね。@付けなければ・・・(^^;
18:32 タイトル決めて書き込めるのがついったーと違うところね。本当にミニブログ的な感じっていうか。
18:39 デザイン弄ってみよう。
19:02 ハム戦見てる。また球審がうるさい。この前と同じ人か??
19:27 最後に観た映画 / 「交渉人」だったと思う。http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112411155.html
20:16 心に残るアニメ / ドラえもんの「宇宙開拓史」(映画)。小2の時に見たけど、ラストで感動した。
20:37 腹が立つCM / モバゲーとパチンコ全般。
20:43 Twitterの最初のポスト / 今ではかなりのヘヴィーユーザーな私にもこんな初々しい時代がw http://twitter.com/reon69/statuses/129432642
20:53 今観てるテレビ / ハム戦(地上波)オワタ・・・
21:24 眠いし、目が痛くなってきたので仮眠をとる。
00:32 仮眠から起きったー。おはようございます♪
01:09 基本的にTwitterは雑記、ログピは備忘録で使い分けてみようと思う。
01:16 気になったニュース / おい、ちょっとまてw http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117877.html
01:29 「○○があなたをフォローし始めました。」って、配信メールの日本語がちょっと変。直訳みたいw
01:33 @msml そうなんですよねー。大人がちゃんと教えないと子供は非常識のまま育ちますからね。
01:35 今日の帰りも道路を塞いでたむろしてる高校生集団と、物置の屋根に登って遊んでるガキ集団を見た。・・・ハァ、もう終わってるw
01:37 たむろは非常識なだけで終わるけど、物置のほうは危ないから止めたほうがいいと思う。
01:39 ケガをしてからでは、死んでからでは遅いのに、それがわからないで粋がって・・・結局損するのは自分なのにね。
01:41 でも、何かあってもバカ親は「物置の強度が不足してたのが悪い」だの、
01:42 「管理が行き届いていなかったのが悪い」だの言って、製造した会社や管理者のせいにするんだろうね。
01:52 @msml なぜなのかはわかりませんが、いわゆる団塊の世代あたりの人から感覚がズレてるような気がしますね。
01:55 あの世代の人たちは平気でイジメもやるし、万引きもするし、子供がそのまま大人になったような感じなんですよね。
02:04 私が子供の頃の大人たちは常識人が多かったけど、今の大人たちとは質が違うような気がするし・・・。
02:10 モノが豊かになった反面、心が貧しくなっていったのかなぁ。なんか、哀しすぎる。
02:13 ま、でも全員そういう人というわけではないし、常識がある人も中には・・・。
02:15 昨日は人とぶつかりそうになって、ちょこんと頭を下げてる高校生を見て清清しい気分になったし、
02:16 非常識な輩もいる反面、そういう常識的な人たちもいるから、世の中捨てたもんじゃないぞ、と。
02:41 ブラウザ / メインはFirefoxYahoo!動画を見る時はIE、2ちゃんを見る時はOpera(専ブラ)
02:45 ピアスの穴は何個? / 左右1個ずつ・・・のハズなんだけど、何年もしてないから塞がってるかも??
02:52 仮眠をとって眠いのは回復したけど、ここで夜更かししたら同じになる気がするw
03:03 メインのPC / COMPAQのPresario(3TO216)
03:14 @flag75 私もこっそりフォローしましたw ログピでもヨロシクです♪
03:16 これ以上起きてたら明日に響きそうなのでそろそろ寝よう。おやすみなさい♪