Today's Twitter

10:47 おはようございます。今日もいい天気〜♪
10:54 ま、ま、ま、ま、まじっすか!!!??? http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008030801000198.html
11:16 @Lgh ビックリですねぇ。本当に続く時は続きますね。合掌。。。
11:56 お昼ご飯食べた。お腹が爆発するw
13:15 クイール見てる。かわゆすぎ!
15:11 さっき見終わった。涙のダムが決壊した。 http://www.bunshun.co.jp/quill/index.html
19:22 サルって水は苦手なのかね。温泉は入るのに。寒いからかな。
19:25 @curtom 私もエビバーガー好きっすよ。ロッテリア行ったら必ず頼んでまう。
19:37 カワウソかわゆすぎる〜。
19:59 今日も笑わず嫌い王やるんだ。先週見逃したから嬉しい♪
20:32 携帯(Softbank 911SH)にOpera mini落とそうと思ったんだけど「ページが表示出来ません」になってしまう。
20:34 jigブラウザだと月額使用料もかかるしなぁ。出来れば無料のブラウザを使いたい。
21:19 なんで土曜日のこの時間帯のテレビってつまらないんだろう。結局いつもアド街。。。
21:26 @Rozu 滅多に行くことが無い場所がほとんどなんですけどねw 音楽が良かったりするからまぁいいか、みたいな。
21:29 ふしぎ発見は飽きてから見てないし、ドラマは全滅だし、今日はNHKもダメダメだし、なんだかなぁ(^^;
21:34 @Rozu たまーに北海道とか地方のもやってますけど、少ないですからねーw そういえば今日はJaikuに一度もアクセスしてないや(^^;
21:43 @Rozu Twitterが落ちてる時はJaiku最高!なんですけど、Twitterが元に戻ると結局元サヤに戻ってしまうんですよねw
21:44 Twitterが本命で、Jaikuが愛人みたいなもんなのかな。
21:54 @Rozu どっちも魅力的ですからねー。悩ましいなぁww
23:07 仕事人かっけーな。スマステ見るべし。
23:15 エリマキトカゲwwww
00:13 ずっと同じ体勢でネットやってたら肩が痛くなった。重症。。。
00:16 今日は思う存分寝たから仮眠取らなくても眠くならない。
00:52 なんか懐かしい歌声が!・・・と、思ってテレビを見たら筋少だったw
00:58 ナイトスクープ見るよー ノシ
00:59 あ、1時半からじゃん。30分フライングした(^^;
01:00 デッドゾーン見てからナイトスクープ見よう(^-^)
03:36 パッチ・アダムス見終わったので、そろそろ寝る。おやすみなさい♪