Today's Twitter

11:22 おはようございます。これから昼ですが、朝にマックのてりたま食べたら胃もたれ気味(^^;
11:23 朝マック失敗だな、こりゃ。
11:27 @gorimaru9 私もモバツイの設定変えてみました。早っ!パケ代も浮きそうですね。
13:00 リラックママグカップが欲しいゾ! http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/mug.html
14:23 今ミヤネ屋見てるけど、夕張で病院を減らしたりするのは間違ってるよね。老人が多いから需要があるのに。
14:27 観光に着手するのもいいけど、施設を作りすぎたのが仇となっているね。ムダ遣い。
14:32 @tuka おー!早速貢いでますかw 私の場合は近場にローソンが無いので貢ぐのが大変です(^^;; 頑張って貢ぎますw
14:39 @tuka もれなくもらえるのが魅力ですよね。ついつい集めちゃう(^-^)
14:45 @tuka 凄いですね!私は毎回1セットで精一杯です。ミスドもそうだけど。
14:55 @tuka 色々な種類があってその中から選べるといいんですけどねー。それならムダになることは無いし。
14:53 せめて家の近くか会社の近くにローソンがあったらなぁ。行動範囲からは外れているから頑張っても1つだろうなぁ(^^;
14:58 @tuka 凄い太っ腹ww
15:02 @tuka そんなに電子マネー使わせたいのか!って感じですねw
15:09 @tuka そうですね。健闘を祈っています。私も頑張ってGETします。
16:57 @kgo 今朝の番組って何だろう?ローカルですか?
17:02シー・シェパード」と聞くと、どうしても「ジョン・シェパード」を思い出すw
17:06 @kgo ユ○イロでしたかー。司会の姉さんってどんな人でしたっけ?あんまり見ないから印象が・・・(^^;
17:39 @kgo あ、名前も印象に無かったw 今度見た時に注意して見てみます。
19:46 ミスドのいちごフェアに萌えた。 http://www.misterdonut.jp/info/ichigo/index.html
20:55 デンジャラスビューティは1が面白かったから2も見るよー。
02:51 仮眠から起きったー!・・・ら、なんか寒い(>_<)
03:11 @yarm なにしろ寝起きですしね。・・・あーぁ、鼻水出てきたw
03:14 @xan_black ありがとうございます。1枚多く着込みます ノシ
03:21 @yarm PictBearで書き足しておくかなww
03:23 仮眠とってる間に地震きてたのか。
03:23 こっちはいつ以来だろう?明け方にグラグラ来てからしばらく来てない気がする。
03:24 しばらく来ないといずれ大きいのが来そうで怖い。力を溜め込んでそうで・・・。
04:05 さて、そろそろもう一眠りする。おやすみなさい♪