Today's Twitter

11:24 おはようございます。只今休憩中です。
11:30 連休明けで猛烈に眠い。
11:40 会社が暇なので、明日から午後から出社の日がある。
11:42 工場の人は前から早く帰らされたりしてたんだけど、
11:43 遂に派遣にも皺寄せかぁ。金にならないし、辞めて正解。
11:45 明日早速午後から出社なのでバスの時間調べておかないとなぁ。
11:46 さて、そろそろ仕事に戻ります。
21:32 明日は午後から出社(半休)で余裕があるし一眠りするかな。
02:07 起きったー。PCが絶不調で、何度も再起動したらFirefoxのテーマがデフォルトに戻った。。。
02:08 まだ画面が横に伸びることがあるので、とりあえずデフォルトのまま使ってみよう。
02:53 ダメだ。やっぱり画面が横に伸びる。でも、放っておけばいつの間にか直ってるのよね。
03:04 ついったー、重い(>_<)
03:05 重すぎて発言出来なくなったのでJaikuで遊んでたw
03:14 また画面が横に伸びたままになってしまったので、PC買い替えに想いを馳せていた。
03:22 買い換えるとしたら次はノートがいいかな。実家に帰省した時でも持ち歩き出来るし。
03:27 まぁ、でもデスクトップも今のやつは昔のよりゴツくないから迷いそう。今使ってるやつはゴツい(^^;
03:30 今時、こんなにゴロンとしたモニターを使ってる人は少ないんじゃないかな。解像度も800×600だし。
03:36 元々64MBだしね。メモリ増設して、外付けハードは設置してるけど。
03:50 さて、そろそろ寝ようかな。
03:51 遅出とはいえギリギリまで寝てると慌しいから、少し早く起きてのんびりしてから行こう。