Today's Twitter

12:35 おはよー。8時半から起きてました。
12:36 ウイルスバスターがまたもや更新出来なくなったので入れ直した。2008ってちょっとダメね・・・。
12:40 PCの画面が横に伸びてたのはコレの影響もあったのかも??何かの負荷が原因だろうし。
15:20 もう3時か・・・。ウイルス検索してたら、もうこんな時間(>_<)
15:22 音楽でも聴いてのんびり過ごそうと思ってたのに・・・(;_;)
15:24 3時を廻ると一日が終わった気分になる。ここからがあっという間だし。
16:28 猛烈に眠くなってきた。今日もカレーだから晩御飯は手抜き出来るけど。。。
17:55 @10mph ロイ・シャイダー亡くなったんですか・・・。すごいショック!
18:55 カレー食べ終わった (゜д゜)ウマー
03:28 あ、私も同じことやってたわw http://tinyurl.com/2kyohr
03:57 仮眠から起きたばかりだけど眠いので寝る。おやすみなさい♪