Today's Twitter

11:12 今から休憩。朝食べて来たのにお腹空いた!
11:14 ランチパックって美味しいけど食べ残しが出来ないよね。パッケージ的に。
11:24 仕事を辞める件について気が変わってないか聞かれたけど、「変わってません」とキッパリと答えた。
11:29 結局、社員は犬。派遣は猫。
11:33 派遣は会社という柵に縛られることなく、期間を終えるとフラッと姿を消す。まるで死に場所を探す猫のように。
11:37 常に猫に対して攻撃的な犬の中で生き抜いていくのは至難の技。一瞬でも気を抜こうものなら、たちまち吠えられ、噛まれ、ズタズタにされる。
11:40 私も犬たちに噛み殺される前に逃げなきゃ。このままだとダメになる。
11:45 ま、今の会社は犬の中にワニも何頭か混じってますが・・・。
11:48 よく堪えたな、私。というわけでそろそろ戻らないと。
22:42 よし!やっとブログのリニューアル作業が一段落!(まだやってたw)
22:45 今日は個別記事ページの修正と検索ページのカスタマイズ。
22:49 ここまで終わればとりあえずOKかな。あとは暇をみて作業すべし。
22:51 というわけで、あとは久しぶりに遊ぶ!Twitterも最近全然出来なかったしなぁ。
03:48 ぶわっ!仮眠とりすぎたww
03:51 肩出したまま寝てたから寒いよぅ・・・。
04:00 あ、Tumblrにカスタマイズボタンがついてる。今度は上下表示か。見づらいなぁ(^^;
04:21 これ結構面白いかも。 http://murmur.heartrails.com/
04:26 鼻水が止まらない。喉が痛い。肩なんて出して寝るから・・・トホホ。
04:30 これ以上悪化させないためにもそろそろ寝ます。おやすみなさいーzzz