Today's Twitter

11:09 おはようございます。今から休憩です。
11:10 今朝はまた派手に転んだ。
11:17 歩道まで綺麗に除雪されてる上に、いつもより気温が高いおかげで道路がツルツル!
11:20 これから更に雪が溶けそうだし、帰る頃にはそのまま凍ったら最悪。
11:26 今日は体全体が痛くて辛い。自業自得だけど(笑)
11:29 注)転んで痛いのではなく、昨日サイトのリニューアルに熱中しすぎてしまって体が痛いのです。
11:31 最近リニューアルしてなかったけど、やっぱりやると楽しいし、モチベーションも上がるね。
11:33 今も早く家に帰って更新したーい!リニューアルしたーい!と思ってる。
11:36 肉体的には疲労感バリバリだけど、精神的には充実してる。
11:45 さて、そろそろ仕事に戻ろう。
02:40 うーむ・・・ブログの個別記事の文章の文字サイズだけ大きくなってる。
02:41 スタイルシートをいじったら全体の文字サイズが狂ってアセった・・・(^^;
02:42 文字サイズをデフォルトに戻したけど、そのせいで寝る時間が減ってしまった(>_<)
02:43 vicunaのスタイルシートは今までのと違うので戸惑うなぁ(^^;;;
02:44 スタイルシートをいじっても直らないってことはHTMLのほうに問題アリだな、たぶん。
02:45 閲覧は出来るので、明日以降に修正することにします。というわけで、おやすみなさい♪