Today's Twitter

09:49 おはよー。なんか体が痛い(^^;
09:49 またウイルスバスターのアップデートが出来なくなったので、ケース1のパッチを当ててみたら直った。 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/updateng/
10:05 @yummuu たぶん寝すぎだと思いますw 背中が痛い(^^;
10:10 私は明日実家に帰省します。帰省っていっても札幌だから30分〜40分ぐらいで着く距離だけど。
10:16 去年か一昨年の年末は大晦日まで仕事してて、仕事が終わってから帰省したんだよなぁ。慌しかった。
10:19 今年はゆっくり帰省出来るし楽だね。今日みたいなダラダラ出来る日もあるし。
10:20 Twitterを始めてから初めての年越しだけど、「あけおめ!ことよろ!」で埋め尽くされるんだろうな(笑)
13:31 この前出来なかったところを大掃除した。これから音楽三昧に突入します。
19:11 ウイルスバスターのパッチを当ててからマウスの調子が良くなった。
19:11 2008にアップグレードした後に調子がおかしくなったし、何らかの影響があったのかも?
22:01 イカ天録画した。さんまのやつとかガキ使も見たいし、色々チャンネル変えるかもしれないので。
22:19 あんみつ姫ってリバイバルするのか。懐かしいなぁ。キョンキョン可愛かった。
22:30 イカ天、もうどれもこれも懐かしくて、もう・・・w
23:00 いやー、この時代のパワーは凄かったなー。イカ天といいダンス甲子園といい。
23:07 NHKにも個性的な人が!!・・・と思ったらサラリーマンNEOか、納得。