Today's Twitter

11:35 凄い風!凄い雨!凄い波!
11:37 職場がプレハブ小屋みたいな建物だから正直怖い(^^;
11:42 波がザッパーン!!で東映(だっけ?)みたい(笑)
11:46 今日は傘が役に立たないと思うのでフードつきのジャンパー着てきた。
18:04 今日は定時で終わった。良かった。
23:17 わぁーお!すべらない話、寝てて見逃したー!たっくんだけは最後に見れたけど・・・。
03:05 アメリを見た。年末年始ってたまにいい映画をやるから侮れない。
03:09 明日はたけしの超常現象のやつとイカ天が楽しみだなw
03:29 字幕の映画って、ながら見出来ないのがちょっと不便。その分集中しながら見れたけど。
03:31 眠くなってきたのでそろそろ寝よう。起きたら今年最後の音楽三昧でもするかな。