Today's Twitter

08:19 おはようございます。
08:21 今日はいつもより遅いバスだったのに、道が空いてたので早く会社に着いた。
08:22 というわけでお仕事の皆さん、お互い頑張りましょう。
11:27 家に今日のお昼に食べようと思ってたカップラーメンを忘れた。
11:29 朝は食べてきたし、元々一日二食の人なのでたぶん大丈夫だと思うけど、
11:31 とりあえずカバンやら机やらに残してあったお菓子で飢えを凌ぐことにする。
11:34 この前欲張って取ったお菓子があればなぁ・・・あれはもう食べてしまった(^^;
11:42 なんとなくお腹いっぱいになった気がする。すぐに空くと思うけど(^^;
11:44 近くにコンビニがあればなぁ・・・もしくは車の免許&車を持ってたらなぁ・・・。
11:45 今日は土曜日だから試食もなさそうだしなぁ・・・。
11:46 あ、今日は日曜か(^^;
18:13 ただいまー。久しぶりに17時で上がれた(^-^)
18:19 今日はM-1があるね!もうすぐだ。楽しみ。
03:18 仮眠とってエディタマガジンを編集してたら、もうこんな時間。
03:20 クリスマスケーキじゃなくて「牛乳と卵のロールケーキ」を買ってきたんだけど、結構 (゜д゜)ウマー でした。
03:22 我が家のクリスマスパーティ(?)は明日なんですけど、もう既に半分無くなっておりますw
03:18 仮眠とってエディタマガジンを編集してたら、もうこんな時間。
03:20 クリスマスケーキじゃなくて「牛乳と卵のロールケーキ」を買ってきたんだけど、結構 (゜д゜)ウマー でした。
03:22 我が家のクリスマスパーティ(?)は明日なんですけど、もう既に半分無くなっておりますw
03:53 「美人○○」もそうだと思うけど、TVとかで紹介されてる「イケメン○○」ってすごく期待はずれなことが多い。
03:58 私は眉毛が太くて目がパッチリしてる濃い系の顔が好きだからなぁ。昭和風のイケメンがw
04:01 今時のイケメンって薄い顔が多い気がするから、ただ単に好みに合わないだけなのだと思う。
04:32 エディタマガジンの編集がやっと終わった!ずっと溜まってたのだw
04:35 目が痛くなってきたし、こんな時間だし、そろそろ寝る。おやすみー。