Today's Twitter

11:40 年末の挨拶まわりに来た会社がお菓子を持って来た。
11:44 「おひとつどうぞー」って言われて、つい一番大きいお菓子を取ってしまった。あぁ、一人っ子の哀しい性・・・。
20:01 この前晒したmixiのユーザーページのURLが間違ってた(^^; 改めて正しいURLを貼っておこう。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2490446
00:25 ジャポニカ学習帳の表紙って植物や昆虫の写真が載ってるけど、昆虫の写真が怖くて机に置くときは必ず裏にしていたことを思い出した(笑)
00:34 @curtom 筆箱懐かしい!!面が多い筆箱を持ってるだけでヒーローになれましたよねw
00:37 @buntaro そうそう!付属品付きのデラックス仕様のものもありましたよね。私はというと最高4面でした(^^;
00:42 @curtom そうそう!私も高学年の頃はカンペン使ってたww
00:48 探偵ナイトスクープが始まった。
00:49 睡魔が襲う前に久々にTumblrって来ようかな。
00:52 ナイトスクープは1ヶ月遅れなのか!2週遅れぐらいだと思ってた。
02:35 @E_You マックポーク、食べたくなってきました。テリヤキバーガーが好きなので今度食べてみよう。
02:37 久々にTumblrをいじった!いじったって言っても記事をちょこっと編集しただけだけどw
02:38 リブログ祭りは休前日の明日にして今日はそろそろ眠ることにする。
02:41 @E_You 「ジンジャー好き+ポーク好き+テリヤキ好き」の三拍子が揃ってる私なので気になります(^-^)
02:42 食べてる夢を見ながら寝よう♪皆さんおやすみなさい!