Today's Twitter

10:19 今日は9時半起床!そんなに早くもないけど(笑)早起きに慣れておかねば・・・。
10:21 @kgo 本当に天気良すぎ!
10:23 いうわけで只今洗濯中。布団も干すのであーる。
11:02 おー!VOXでjavascriptタグとiframeタグが使用出来るようになったらしい。
11:24 おし!洗濯完了!
12:04 あぁ、もう昼か。ここからが早いんだよねー。時間過ぎるのが。
13:53 シュークリーム(゚д゚)ウマー
15:48 うーむ。VOXにリンクリストを設置しようと思ったけど、上手くいかないなー。
15:51 そもそもCSSが設定出来ないしなぁ。文字サイズとかリンク色とか色々変えたいのに・・・ 。
15:54 やっぱMTに戻ろうかなー。
21:19 購入日誌と雑記をVOXでやって、他はMTとか・・・うーん迷う。
23:54 Twitbacker始めました! http://twitter.cross-poster.com/
23:56 さて明日から仕事だし、そろそろ寝ようかな。
23:56 初出勤は何度経験しても緊張するなぁ。(注:ハケンです)
23:56 んで、緊張して眠れないのがオチ。
23:59 でもとりあえず寝る努力をしてみるです。んじゃ!