Today's Twitter

00:44 明日は派遣の面接があるから、そろそろ寝よっと。
13:18 さっき面接から帰ってきたぜ!只今、昼飯中。
13:23 営業の野郎がなかなか来なくて参ったぜ!結局替わりの営業が来て、1時間押しのスタート。
13:25 早めに行ったから炎天下の中黒いスーツ着て1時間以上待たされた。おかげで足が棒になったぜ!
13:26 1週間ぐらい前から面接だって決まってたのに別な用事入れんじゃねーよ、アホ!と思ったぜ。
13:29 今日ほどモバツイッターがしたいと思ったことは無かったぜ!(暇だったし)・・・以上ボヤキ終了。
13:52 仕事は無事決まりましたです。早くても水曜日からなので少なくとも明日まではゆっくりしてられるー♪
13:56 @wyinoue 本当に疲れました。まだ体が熱を帯びてるし(笑)
15:21 げっ!ロリポ(鯖)の入金期間が過ぎてた・・・。
15:27 メールフォームからメールを送ろうと試みてるけど、送信ボタンを押すと「このページは表示できません」になっちまうー。
15:28 これって送信出来てるの?出来てないの?
15:30 最近重いサイトが多くて参る。。。ホットメールもヤフーメールも「このページは表示できません」ばかり・・・(泣)
15:33 まーでも最近更新が滞ってたし、光にしたら移転するつもりでいたから、このまま解約でいいか。
15:38 サイトは数日中に消えるかも?ですが、しばらくはVOXを本拠地にしつつ逞しく生きていこうと思っております。
15:47 サイトが再開したらMT4でも導入しようかなー。うちのマシンじゃ重くてダメかもしんないけど(笑)
16:05 やっとロリポにメールが送れた!さて吉と出るか凶とでるか・・・。
16:37 ロリポから返信メール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
16:41 「1週間以内に入金していただければ継続利用は可能でございます。どうぞご安心下さい。」って、うぉぉー(号泣)優しさに感激!
16:53 とりあえず首の皮一枚繋がった感じ。「メールチェックはマメに」を心がけなくては・・・。
19:12 おーサッカー始まりましたねー。>ALL
20:49 あ、ゴール見逃した・・・(笑)
21:08 あれ!?いつの間にやら同点!!←また見逃してる人
21:17 終わってもた・・・。
22:53 フライドチキン(゚д゚)ウマー 近所のスーパーのフライドチキンなんだけどケンタッキーより美味。侮れん!
22:58 ・・・って、こんな時間に食うなっつーの・・・>自分
23:02 残りは明日食おう・・・。
23:28 MySpaceにログインできない。フレンドリクエスト溜まってるのに・・・。