Today's Twitter


  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/bGgPsJ #
  • 12:35 今日は風の方向がいいのか、珍しく休憩室の窓から風が入ってくる。 #
  • 12:43 もはや眠いから日本×デンマーク戦は無理かも。仮眠取ればいいかもしれないけど野球も見なきゃならないし、昨日みたいに長い試合だと疲れるからね。 #
  • 18:26 HootSuiteがリニューアルされてる。TLの表示部分が広くなっていい感じ。 #
  • 18:28 @xelvis1975 明日は暑くなるようですね。気温差が・・・(^^; #
  • 19:23 おぉっ!助かりました。RT @kintah: でけた、こういうことか RT @kunfu_john: 設定で変えられるみたいです♪ RT @kintah: む 非公式RTができない? #
  • 19:31 日本語設定だと違和感ありまくりなので英語設定に変えてみた。こっちのほうが見慣れてるから操作がしやすい。>HootSuite #
  • 21:36 早速DLした。RT @akky_cc: iTunesフジロック出演アーティストの音源を無料DLできるようです bit.ly/c2oXnC #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter