Today's Twitter


  • 05:00 寝落ちから生還。色々やってたから疲れてたみたい。 #
  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/aByKJi #
  • 11:27 歌うヘッドライト懐かしい。受験勉強中、この番組が始まると慌てて寝てた。RT @sanbo_n そして今日もこの曲で気持ちを盛り上げる、がんばる!YouTube - ラッシュアワー歌うヘッドライトOP いすゞCM曲)―ボブ・ジェームス bit.ly/cnZItY #
  • 11:32 今はテレビから おは4 が流れると慌てるけどね。「やばい、もうこんな時間だ!」って。 #
  • 12:59 さっきの地震で北海道の一部も揺れたんだ。こっちは全然なんともなかったけど。 #
  • 13:04 RT @ch8823 想像より酷かったw RT @hummingxx: これは酷いw RT @DragonsOfficial: B☆B画伯の作品を追加です。想像して書いたドアラです。なおB☆B☆本人の許可を得て掲載しました(笑) twitpic.com/1wcj9r #
  • 17:30 CDケースを拭き拭きしながら、PCにCDを取り込んでる。とりあえずよく聴くやつだけでも終えたい。 #
  • 19:23 ついったーが繋がらなかったので先にシャワった。今はKeyHoleTVで鉄腕見ながら、テレビでモヤさま。 #
  • 19:40 @ayaandmeek 長いこと繋がりませんでしたねぇ。今日のモヤさまは面白いかも。どこかで見れるといいですね。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter