Today's Twitter


  • 03:31 PCがやっと起動したと思ったら今度はFirefoxが起動しなくて、眠くなってしまったんでそのまま寝てた。今はChromeで復活。 #
  • 03:32 おぉ、やっぱり合ってましたか。マニキュア今度やってみます。 RT @yammie_ya 「伝線」でおっけーだと思います。もし、替えがないなら、マニキュアを伝線の端に塗るといいですよ。 #
  • 03:34 @r393 腰に手は当てませんでしたw 腰に手を当てて、更に容器が瓶だったりすると懐かしさが倍増しそうですね。 #
  • 04:11 Tweekly.fm 設定してみたけど、最近scrobblerしてないせいか何も表示されない。週末は音楽をたくさん聴こうかな。 www.tweekly.fm/user/reon69 #
  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/dv8PHG #
  • 12:18 いいとも見てたら急に画面が切り替わった。誰がなっても一緒じゃね? #
  • 12:53 体全体が鉛背負ってるみたいにダルオモなんだけど、なんか効くのってないかな。歳のせいもあると思うけど最近ずっとこれだから辛すぎる。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter