Today's Twitter


  • 00:05 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/9cW1Fe #
  • 03:10 今日もまた変な時間に起床。休みならいいのに。 #
  • 21:28 うひょーい!やっと休みだ♪ #
  • 21:31 チリで地震があったことを知って驚いた。今朝、沖縄でも地震あったよね。 #
  • 21:33 あ、そういえば会社からヤクルト持ってくるの忘れてた。賞味期限3/1までなのにw #
  • 21:35 まとめ買いしてまだ5本ぐらい残ってるんだよなぁ。旦那にも飲ませようと思ってたのに、自分で全部飲むハメになるとはw #
  • 21:46 ドッジボールやりたくなってきたw @トリビア #
  • 22:09 お腹にめちゃくちゃ効きそうですよねw RT @ishibutsu 乳酸菌が増えてヤクルト400どころかヤクルト1000ですね。RT @reon69: あ、そういえば会社からヤクルト持ってくるの忘れてた。賞味期限3/1までなのにw #
  • 22:26 @chaotsukushi 私も爆笑しましたw こういうバカバカしさが良いですよねぇ、トリビアは。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter