Today's Twitter


  • 00:41 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/c6cQxy #
  • 12:24 暖かいので久々にスカート履いてきた。ズボンやジーンズばかりだとさすがに飽きるけど、今までの寒さを考えるとやむを得なかった。 #
  • 19:28 真央ちゃんとキム・ヨナって'90年生まれなのか!私はその頃、高校生だったよ・・・('A`) #
  • 19:36 @msml 「t」の噴き出しはコレです。Twibbonというサービスを利用してます。 twibbon.com/join/twitnanum-3 #
  • 19:40 @haiju 暖かくなると心がウキウキしますよね。冬は寒いし、寂しい感じがしてあまり好きじゃないので、春の到来が待ち遠しいです。早くコートを脱いで身軽になりたいな。 #
  • 20:12 #clipp Home - taberareloo - GitHub clipp.in/entry/185633 #
  • 21:57 明日、最高気温10℃か。昼間暖かくても夜が寒かったりするから、何着て行くか迷う。 #
  • 22:01 NHKで小樽が出てる!と思ったら蟹工船#
  • 22:05 子供の頃、白黒映像を見る度に、昔の人は足が速かったんだと思ってたw #
  • 22:54 @msml ぜひぜひ!位置を変えたりも出来るので調節してみてください。 #
  • 22:56 タイトルに吹いたw>ツイッターと孤独 @NHK教育 #
  • 23:18 なまら=凄く、がっつり=もっと凄く で使い分けてる。RT @rinta3776 北海道はやたらと広いから、地域によって言語も風習も違いますもんね。RT @_lunar: 北海道だけど、なまら使わんな むしろがっつり RT @rinta3776: 北海道では標準語だどもなww #
  • 23:39 @msml おぉっ!可愛いですねー。良かった、良かった(^-^) #
  • 23:46 「ジャラ銭」派です。RT @rinta3776 北海道言葉はカオスですな。RT @basekrnl: 3つとも同じ地域で通じること多いような。。 QT @rinta3776: 北海道恐るべし!RT @junmy0: 一番別れるのは「ダラ銭」「ザラ銭」「ジャラ銭」全部同じ小銭 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter