Today's Twitter


  • 01:11 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/9LTQJc #
  • 12:16 あんかけ風やきそば弁当を食べてる。粉っぽいし、しょっぱいし、スープはついてないし、イマイチ。 #
  • 12:19 温かいものが飲みたいし、しょっぱいからとてもじゃないけどスープ無しじゃキツいので、卵スープを入れてきた。 #
  • 12:23 @oika あまりオススメ出来ません(笑)やっぱり定番が一番かな(^^; #
  • 18:53 TwitterGoogle Buzzを連携させてみたけど、もの凄い遅延w www.google.com/profiles/118113851480133801761 #
  • 19:09 @comaz マジっすか!?今度やってみるかなw >あんかけ風やき弁 #
  • 19:56 Descendents - Suburban Home ♫ blip.fm/~la32l #
  • 20:29 1993年って17年も前なのか・・・('A`) @Mステ #
  • 20:34 私もTwittermixiは知らないフリしてるw @noripon 今日、得意先の人にツイッターって知ってる?って聞かれて、「いや〜見たことも聞いたこともないです」って答えたw。最近ツイッターについてよく聞かれるんだよね。ってかオレに聞いても分かんないってw #
  • 21:25 @noripon 「○○さん、Twitter(もしくはmixi)やってるでしょ?」とか言われたらギクッ!ってなっちゃうかもw 見つけてもそっとしておいて欲しいですね。 #
  • 21:51 @noripon 私は逆に会社の人がmixiの画面を開いてるのを偶然見てしまったのですが、見なかったことにしました。内心恐怖で一杯でしたけどねw #
  • 22:39 @noripon そうそう、うっかりフォローしちゃったらヤバいですよね。知らない相手だからこそ気兼ねなくポスト出来る訳ですし。気をつけなくてはw #
  • 22:43 ちなみにブログも知らないことにしてますw RT @kinmiya あはは、これどうなの? RT @reon69: 私もTwittermixiは知らないフリしてるw @noripon (cont) tl.gd/a6462 #
  • 22:47 チャンネル変えてたらトヨタのお詫びCMを2連発で見た。こんなにトヨタのCMって流れてたんだね。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter