Today's Twitter


  • 00:38 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/dbrCVY #
  • 12:25 雪が急に強くなった。さっき除雪車入ったばかりなのに。 #
  • 13:03 こっちの雪がだいぶ止んできたなぁと思ったら札幌の雪が強くなってた。(雪まつり中継にて確認) 雪雲が札幌方面に移動したのか。 #
  • 13:59 ChrowetyのTLが止まってる(´・ω・`) #
  • 15:06 とうとうお気に入りをChromeにインポートしてしまった。乗り換え計画が進みつつあるなぁ。 #
  • 15:17 外見たら雪がかなり積もってるな。明日も除雪車来るかな。 #
  • 15:25 急に風が強くなった。強風すぎて向かいの家の屋根の雪が吹き飛んだ。 #
  • 15:41 buzztter見たら全国的に強風なのか。 #
  • 16:55 一度ログアウトしてからログインし直したらTLが表示された。何だったんだろー?>Chrowety #
  • 20:12 Chrome TVいいな。TV-Foxと同じチャンネルが見れたりするけど、そっちよりも映像が滑らか。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter