Today's Twitter

  • 00:12 onちゃんがサンタ仕様だ。可愛いw #
  • 00:17 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/8ta9xA #
  • 10:56 雪が本降りになってきた。今日は1週間ぶりの休みだから家でゆっくり過ごそう。 #
  • 13:29 16時からM-1の敗者復活SPがあるのか。見なきゃ。 #
  • 14:03 #clipp GUNS N’ ROSES、東京ドーム公演セットリスト - WeROCK City clipp.in/entry/148458 #
  • 14:07 @OrangeValentine どっちも見れないので地上波待ちです。TL見ながら楽しみにしてるところです(^-^) #
  • 14:23 行けば良かったです。@s_d たくさんやったんですね。3時間以上もかければこんなものか。RT @reon69: #clipp GUNS N’ ROSES、東京ドーム公演セットリスト - WeROCK City clipp.in/entry/148458 #
  • 14:55 @OrangeValentine 面白そうですねー。地上波では一部しか放送されないでしょうけど・・・(^^; #
  • 15:07 @OrangeValentine ですよねー。野球好きで音楽好きなら尚更・・・(^^; #
  • 15:11 そもそも小樽ってケーブルテレビ見れたっけ?と思って調べてみたら、ほぼ実験試聴可能な地域だった。 www.takumiworld.jp/images/catv/hokaidou.html #
  • 15:15 スカイAについて調べてみたけど思ったよりも安いね。うちの団地は光回線が入ってるのでそっちのほうが早い気がする。 www.sky-a.co.jp/global/howto.html #
  • 15:43 @s_d 聴いてみたいですねー。はぁ、行きたかったなぁ・・・。 #
  • 16:11 M-1敗者復活戦、地上波で始まったー。けど、同時にKeyHoleTVでJINのダイジェスト見てる。北海道(HBC)ではJINではなく、なぜかレイトン教授が・・・。 #
  • 16:14 あと、裏でやってるカンブリア宮殿の再放送も気になってるんだよね。モード学園のやつ。 #
  • 17:35 欧米も寒波なのか。地震も多いし、落ち着けない年の瀬だね。 #
  • 17:47 坂の上の雲 が始まる前に風呂に入らないとな。M-1録画しとこう。 #
  • 19:32 ご飯食べた後すぐ風呂った。今日もまたテレビラッシュだから準備万端! #
  • 22:24 エア・ファーファとな!? www.nissansoap.co.jp/airfafa/ #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter