Today's Twitter

  • 00:13 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/6Gdcu2 #
  • 00:33 小規模な地震も含めるとかなり頻繁に起きてるようで・・・。>伊豆半島東方沖 typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ #
  • 00:41 今週の土曜は仕事だからミエルヒ録画して行かないとな。 www.htb.co.jp/mieruhi/index.html #
  • 00:45 いけない、モヤさまを忘れるところだった。途中からだけど見る。 #
  • 01:00 #clipp 同一サイトに複数アカウントで同時ログインできるFirefoxアドオン「Multifox」 - Mozilla Re-Mix clipp.in/entry/147313 #
  • 13:02 今日は危うく遅刻するところだった。目覚まし止めていつの間にか寝ちゃってた。 #
  • 13:05 超高速で用意したらいつもよりも早く用意出来たw 普段いかにダラダラ用意してるかってことだね。 #
  • 19:38 Multifox入れてみた。別窓じゃなく別タブで開いてくれると良いのになぁ。これなら別のブラウザで開くのと一緒のような気が・・・。 mozilla-remix.seesaa.net/article/135831114.html #
  • 20:14 日本語版でも始まったのね。Browsing: 【NEW】MySpaceTwitter連携スタート - マイスペナビ Blog bit.ly/7kYtnc #
  • 20:36 外見たら吹雪いて真っ白になってる。明日仕事なんだけど・・・。 #
  • 20:47 10数年前のような大雪は嫌だぞ。玄関が埋まるぐらい雪が積もって(私は団地なので雪かきしている人のおかげで出られた)、車もほとんど走ってなくて、会社まで歩いて通勤とか、もうご免だぞ。 #
  • 21:01 NHK札幌のお天気カメラも吹雪模様だったな。小樽ほどじゃないけど。 #
  • 21:23 既に20〜30センチぐらいは積もってそうな感じです・・・orz RT @casiopeafine 今私も外見て、あの時の陸の孤島を思い出しましたorz #
  • 21:30 マリと子犬の物語を見てたら地震速報が・・・。 #
  • 21:39 @D_metalove 雪かきはほぼ総出でしたね。徒歩で通勤も大変だったけど、車の雪おろしも大変ですよね・・・。 #
  • 23:09 チップスターを食べるかどうか迷ってる。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter