Today's Twitter

  • 00:03 コーンスープが飲みたくなってきたじゃないか。もう寝ようと思ってたのに。@ガキ使 #
  • 00:07 あ、Jスポも見なきゃ! #
  • 00:09 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/5gpFf8 #
  • 18:50 今日は寒かったなぁ。手がカッサカサなのでクリーム塗ろう。 #
  • 18:54 明日の最高気温-4℃とな!?大雪らしいし、うーむ・・・(-_-;; #
  • 18:57 @chaotsukushi どさんこワイドですかw 車はちょっと控えたほうが良いかもしれませんね。交通機関も遅れが出るかも(>_<) #
  • 19:06 冬の名曲を聴いたら余計に寒くなった。@HEY×3 #
  • 19:24 雪国の頃の吉幾三と同じ歳なのか、私ww もうすぐ追い抜いてしまうけど・・・。 #
  • 20:15 粉雪、どころか、ドカ雪#
  • 20:20 ドカ雪だと全然ロマンチックじゃないですよねww RT @_bsc_ ドカーゆきー ♪ #
  • 20:22 @peruten しばらく冷え込むようだし、このまま根雪になりそうな感じです。 #
  • 20:28 @bamboo67 クリスマスに間に合わせるために慌てて降らせたような感じですね。一気にきましたw #
  • 20:34 @chaotsukushi すごい年上だと思ってた人と同じ歳だったり、いつの間にか追い越してたりするとショックですよねw #
  • 20:51 @tamagawakaoru 明日は雪かきが必要になるかもしれません。通勤も心配だなぁ。 #
  • 20:55 @mousepancyo 寒いし、雪かきとか腰が痛くなるんで大変ですよ。車に積もった雪も下ろさなきゃなりませんしね。雪を分けてあげたいぐらいですw #
  • 21:04 深イイ話も懐メロか。 #
  • 21:44 4時台www 私も思ってたwww >時代 @深イイ話 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter