Today's Twitter

  • 00:36 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/91sDGI #
  • 11:00 アメーバなうの「〜さんの投稿したなう」という表記にイラッときたなうw #
  • 11:59 @tanikee53 私は逆に脱力したなうw 今でも他のサービスを持て余してるし、恐らく使うことは無いかと・・・汗 #
  • 12:03 @r_kaz 「なう」の多用にイラッときたんだと思います。そこは普通に「〜さんが投稿したポスト」でいいんじゃないかと(^^; #
  • 12:24 #clipp 私も小学校低学年ぐらいまで背負ってたw: ナップランド アカイシカバン店 (小樽ジャーナル) clipp.in/entry/145214 #
  • 13:08 @kinmiya 背負ってましたー。当時は赤と青しかありませんでしたが(^^; 軽くて水にも強いので機能的でしたよ。 #
  • 14:11 @kinmiya 大人用もあると良いんですけどねー。丈夫なのでアウトドア向けかもしれません。 #
  • 14:59 坂の上の雲の再放送を見てた。本放送の時ワンセグで見てたんだけど、ジャンクSPORTSとJINを見ながらだったからほとんど見れていなかった。 #
  • 15:13 プッチンプリンのイチゴ味って美味しいのかなぁ。カラメルの部分がピンクだけど。 #
  • 18:08 FAKE BLOG更新: パブリック・エネミーズの予告で流れているあの曲 am6.jp/8STrjV #
  • 20:05 Firehouse - Here For You bit.ly/8iRy8H #
  • 20:17 Skid Row - Monkey Business bit.ly/5LXDiU #
  • 20:26 浜田麻里 - Nostalgia bit.ly/5EyZIT #
  • 20:45 Motley Crue - Without You bit.ly/5fnhX3 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter