Today's Twitter

  • 00:25 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/69gT73 #
  • 03:40 仮眠なのに4時間半も寝てしまった。今日も仕事なので これから遊ぶぞーっ!というわけにはいかない(^^; #
  • 03:49 @udumigoe おはようございます。・・・ですが、そろそろベッドにUターンしちゃうかも。寝起きだから尚更寒いw #
  • 03:52 @wara511 若い頃は寝なくても全然平気だったんですけど、年々体力が落ちてきているなぁ・・・と実感してます(^^; #
  • 04:06 マイスペのほうでTwitterからの発言を削除したら、Twitterのほうも削除になるんかい!TwitterよりもLast.fmとかの音楽サービスと連動出来るといいのになぁ。・・・というわけで寝る。 #
  • 20:45 #clipp プロ野球24 | プロ野球パ・リーグの携帯電話向け動画配信サービス clipp.in/entry/139986 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter