Today's Twitter

  • 00:06 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-bm9PS #
  • 00:22 凄いw RT @sollasido_103 ライジングサンの淳二さんの怪談話は面白かったなあ。音楽フェスなのにシーンとしたステージ前に所狭しと座る大人たちの姿は異様だったww #
  • 01:26 @amtse それも面白そうですね。音楽フェスでありながら新しい試みw #
  • 22:13 六花亭のチョコマロンを食べてる。大好物なので美味しい♪ #
  • 22:36 @sollasido_103 おぉっ!チョコマロン党なんですねー。実はマロン系のお菓子はあまり好きではないんですが、これだけは特別なんですw #
  • 22:44 @Crouka ボンヌも美味しいですよねー。親友が帯広に住んでたんですけど、羨ましかったなー。六花亭の本店限定商品が食べてみたい(>_<) #
  • 22:47 @sollasido_103 マルセイバターサンドとチョコマロンは必ず買います。今日食べたチョコマロンは、いつもよりブランデーが効きすぎてたけど美味しいから許すw #
  • 22:50 @Crouka そうそう、それです!サクサクパイは親友も「美味しい」と言ってたので、特に気になってますw 機会があったら食べてみますねー(^-^)ノ #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter