Today's Twitter

  • 00:04 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-bfvG2 #
  • 14:30 今日はポッキーの日なのでポッキーを食べる。 #
  • 15:14 サイトのリンクを久しぶりに整理してる。閉鎖してるサイトもあるけど、結構残ってるものだなぁ。私も更新頑張ろう、という気になった。 #
  • 15:53 Browsing: THEE MICHELLE GUN ELEPHANT SEASON LIMITED WEB SITE www.thee.asia/ #
  • 17:49 @moke_lovx お久しぶりです♪ フォロー返しありがとうございました。こちらでもヨロシクお願いします。 #
  • 17:50 @hOnozuka サイトやブログを放置するのも勿体ないと思ったので更新頑張ります。 #
  • 19:11 @D_metalove 私も知らなかったけど、TL見てて知りましたw >ポッキーの日 #
  • 19:33 たこ焼風ラムネ??(@-@) @ナニコレ珍百景 #
  • 21:48 #clipp Wrecktrospective: Various Artists: 音楽 - Amazon.co.jp clipp.in/entry/132603 #
  • 22:00 @jmworks リンクしてますよー。 #
  • 22:03 テレ東で森繁さんの追悼番組やってる。おじいさんの台所。 #
  • 22:12 私のPCで「モリシゲ」と入力すると、真っ先に「森重」が出てくる。どんだけZIGGYが好きなんだw BGM: ZIGGY - Sing My Song bit.ly/3qP5p2 #
  • 23:28 ずっとPCが再起動できなくて困ってたけど、やっと復活。 #
  • 23:34 @jmworks そうでしたかー。私は結構ブログ繋がりの人をフォローすることが多いけど、他の人は違うんですかねー? #
  • 23:38 @niamiya @high_sa @mrk_rock 森重フリークがこんなにいるとはw #
  • 23:45 PCを再起動してる間、森繁さんのドラマをずっと見てたけど、演技上手すぎで引き込まれた。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter