Today's Twitter

  • 00:21 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-9Oh3R #
  • 00:27 早速試してみたけど視覚的に面白いかも。 Browsing: あっという間に流れゆくTwitterのタイムライン〜「Redux」が解決 - ライフハッカー www.lifehacker.jp/2009/10/reduxtwitterfacebook.html #
  • 01:25 ぶりちゃん一匹取り逃がしてたようで心配でしたが (手動で駆除済w)、ようやく一匹捕獲したようですw Browsing: ふぇらふぇらほいほい - reon69 ffhh.sakura.ne.jp/sweeper/reon69 #
  • 20:34 ReduxのTV mode凄いわ。動画がテレビみたいに次から次へと見れるし(戻ることも可能)、props押したらTwitterにもRT的な感じで投稿出来た。 #
  • 20:40 あと、TwitterのTLのリンクや動画をサムネイル入りで見れるのも良い。写真とかいちいちクリックしなくても見れるし、動画もワンクリックで見れるし、もちろんTV modeで見ても良いし、色々な形で楽しめる。 #
  • 20:53 自分でポストした動画がTV modeで見れるのも良いなぁ。好きな動画をポストして流したり出来るわけだし、自宅だけじゃなく他の場所でも大きな画面で楽しめる。ただブクマするだけじゃなく、楽しみ方まで提供してくれてるのはすごく良いと思う。 #
  • 23:51 アメトーク見てる。笑いすぎて腹痛いwww #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter