Today's Twitter

  • 00:06 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-9nEUv #
  • 13:34 Browsing: Pearl JamのLA公演にChirs CornellとJerry Cantrellが参加 | RockMusicFan.net www.rockmusicfan.net/archives/1823 #
  • 13:47 RT @47news エコナ、特保取り消し手続きへ 91年の制度創設から初 bit.ly/1mrXWn #
  • 14:15 小樽は逆に明るくなったw そっちに雲持ってかれたかな? RT @halca おい 札幌はすごい勢いで暗くなってきたぞ まだ昼なのに… *Tw* #
  • 16:17 @sommer_nacht こちらこそヨロシクお願いします。 #
  • 16:20 風が徐々に強くなってきた。@小樽 #
  • 16:51 @comaz 大雪や吹雪には慣れてますが台風には慣れてませんからねー。気をつけます。 #
  • 19:14 雨が強くなってきた。風はそれほどでもない感じ。@小樽 #
  • 22:41 風が強くなってきた。ゴーゴーと音をたててる。 #
  • 23:37 台風が暴風域を伴ったまま北海道まで来るのって珍しいよね。 #
  • 23:55 TLがおかしい。孤独w #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter