Today's Twitter

  • 00:04 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-96XBI #
  • 00:05 LSTに音楽チャンネルを作ってみた。 Browsing: 音楽ch - LST│LifeSpaceTime[ライフスペースタイム] music-ch.lifespacetime.com/ #
  • 00:07 @Takahassy 遅ればせながら(笑)ただいまですー。 #
  • 00:26 オリンピックの開催地の投票、テレビでやってる。シカゴは1回目の投票で落選か。 #
  • 00:42 やっぱり東京落選か。40年程前にやったばかりなのに選ばれるわけないわな。 #
  • 01:31 @OrangeValentine 生で観戦したい人は残念でしょうねぇ。私は東京まで行けないし、家で見ることになるのでどこでもいいや、と思ってましたがw #
  • 02:07 @OrangeValentine リオに決まったということは寝不足確定ですねw #
  • 14:22 BGM: Tokyo Sex Destruction - Break-Out Town reon69.lifespacetime.com/log/33972/ #
  • 14:22 BGM: The Mutts - Dog On Dog reon69.lifespacetime.com/log/33980/ #
  • 20:13 楽天、HR打ちすぎwww @西武戦 #
  • 20:59 今日の映画はザ・マジックアワーか。見る! #
  • 22:02 楽天、CS進出決定おめっ!なんていうか、涙が止まらなかったっす・・・(ノД`) #
  • 22:25 @katan_t 大物でしたねーw #
  • 22:31 対戦することになりますがヨロシクです。 RT @kimaman おめでとうおめでとう。ウチは夫が熱烈ホークスファンでついホークス寄りに観ちゃうけど、楽天のCS進出は心からよかったねえ、と思う。 RT @reon69楽天、CS進出決定おめっ!... #
  • 22:34 私も見に行きたいけど無理かなぁ・・・(^^; RT @mengo79 ほんとすばらしい!よかった!CS楽しみです。ってか見に行きたい! RT @reon69 : 楽天、CS進出決定おめっ!... #
  • 22:44 Browsing: 楽天快勝!球団創設5年目で初のCS進出 - SANSPO.COM bit.ly/1jgQdG #
  • 22:51 土曜スポーツタイム始まったー! #
  • 23:02 @kaeru_onou @klois ありがとうございます!(・・・って私が言うのも変だけどw) これから厳しい戦いが続きますが、選手たちには精一杯頑張って欲しいなと思っています。 #
  • 23:04 @katan_t 最近感動させられっぱなしですねー。 #
  • 23:07 @mengo79 私は札幌だったら行けるかな?という感じです。Kスタは距離的にもキャパ的にも厳しい気がしますね。 #
  • 23:21 neo sports来たー! #
  • 23:38 Browsing: 楽天:屈辱から5年 ファン歓喜 初のCS進出 - 毎日jp mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20091004k0000m050084000c.html #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter