Today's Twitter

  • 00:04 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-8V7sI #
  • 00:58 昼間ぶつけた おでこがだんだんと腫れてきた。これ以上酷くならなければいいけど・・・。 #
  • 02:05 @sora_soup かがんだ拍子に蛇口にぶつけました。眉間が痛い(^^; #
  • 15:05 Browsing: LST管理人からのお知らせ(新機能『チャンネルアカウント機能』) - LifeSpaceTime reon69.lifespacetime.com/log/31471/ #
  • 17:26 @t_n_k 派手〜ずナイトっていう番組もありましたよ、HTBで。見たこと無かったけど、ビートルズのタイトル絡みで印象に残ってました。 #
  • 17:44 @t_n_k ハード・デイズ・ナイトって突然ガバチョにも使われてましたよね。なぜ揃いも揃ってハード・デイズ・ナイトw #
  • 17:51 ちゅいったーの編集画面のレイアウトが崩れてるおかげで画像が変えられなくて困ってたけど、Tabキーを使ったら解決した。 #
  • 17:52 同じケースで困ってる人がいたら試してみてください。 #
  • 17:54 @t_n_k ふさふさアフロでしたねーw テレビにらめっこのコーナーが好きでした。 #
  • 20:39 TBSで懐メロ番組見ながら野球見てる。 #
  • 21:25 楽天勝ったー!日ハムも勝ったし、心置きなくスポーツニュース巡りが出来る! #
  • 22:26 @mengo79 連敗が無いのは大きいですよねー。しぶとく粘り強いチームになって嬉しいです。 #
  • 22:47 報ステ来たー!>スポーツコーナー #
  • 23:12 @kei1997 このままいけばCSで対戦することになりますが、両方応援している身としてはフクザツです・・・。 #
  • 23:15 TBSの歌番組が今終わった。NEWS23が ずれ込むな。 #
  • 23:30 ZEROがCM明けにスポーツコーナーが来そうなので待機。 #
  • 23:36 NHKニュース&スポーツとNEWS23が被りそうな予感。 #
  • 23:46 NHK終わってNEWS23来たー!あとは neo sportsすぽると の順かな。 #
  • 23:47 いや、野球コーナーは すぽるとneo sports の順かもしれない。 #
  • 23:55 すぽると来たー! #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter